9/29日曜日

今日はぼくちんは、クラブチームのコーチに連れられて明大中野へ行きまして、卓球部の方と試合してもらいます。

夫は駅に送ったら仕事するそうです。

で、一人じょなります( *´艸`)


f:id:meimil:20191003223708j:image

モーニングは私の中の定番♪焼きジャケに雑穀米に生卵。

先ずはご飯の中心に穴を掘り、卵黄だけ落とし、卵白は味噌汁にイン♪

これは、何かで白身は生より加熱が良いと読んだからです。

最後に味噌汁蓋を開けたら少し白いかき玉になってます♪たまにぬるい味噌汁だった時には変化なしで悲しい( ´△`)

 

さて、それから山王さんへゴー♪


f:id:meimil:20191003224214j:image

こちら、正門から見る山王さんです(^^)


f:id:meimil:20191003224355j:image

社務所にポスター貼ってあり、気になってたら、お賽銭そばに沢山チラシが!

大国魂神社クラウドファンディングで作り上げた映画みたいですね。

気になる~観たいな♪


f:id:meimil:20191003224746j:image

夕方またまた友達に会えなくて寂しいメルでした。空は綺麗でしたが(笑)