9/30月曜日



f:id:meimil:20191003225244j:image

唐揚げと昨夜の肉じゃが入れたのでニクニクシイ弁当になりました(笑)

が、昨日の明大中野がキツかったらしく、また学校行けないぼくちん┐('~`;)┌

私の顔がムッとしてるので、またまた夫が学校に連絡してました。

 

さて、明日から消費税が上がるので、私はガソリンスタンド行ってから買い出しです。

ちょうど良い、荷物持ちに着いてきたまえ!とぼくちんに言ったら、夫が昨日で筋肉疲れてるから重い荷物はいかん!だと。逆に電気あてに整体に行くそうです┐(-。-;)┌


f:id:meimil:20191003225932j:image

がちょーん!トイレットペーパーが普段見向きもされない高いやつまで全てオーケーでは売り切れ~。あと洗剤とかは詰め替え用が売り切れてます。つまり皆様、今使ってるやつが残ってるから本体はいらない、無くなった時に備えて詰め替え用を買うってことですね。

私もお酒をちょこちょこっと買いました。箱買いしてる方ばかりでしたよ。

トイレットペーパーはサンドラッグでいつもは買わない香り付きピンク色のだけ少し残ってたので無事ゲット(^-^)v

そんな苦労話を帰宅した夫に話したら、エスティマの後ろに前に買って、下ろすのを忘れてるやつがあるよ、だってさ(=`ェ´=)