10/1火曜日

都民の日なのでぼくちん休みで弁当も無し。

 

さて、朝起きて朝食作ろうとしたら夫が起きてきてジョナサン行こう!ですと。

 

今日私は英会話があるよ、って言ったら、時間有るでしょ?ですと。確かに今から出れば食べて帰宅してから英会話行けます←かなりバタバタしますが┐('~`;)┌

で、朝ジョナりました。一昨日焼きジャケ食べたから目玉焼きにパンケーキチョイス♪

写真撮り忘れました。しかし早く食べなきゃ!火曜日だからゴミだしもプラだし気忙しいです。

夫は時間気にして、食べれないのは食べてやる!と言うので一個目玉焼きに一枚パンケーキとポテト三分の二をあげました。←半分しか時間がなくて食べられないってことで(^^;

 

いつも一人寂しくジョナりますが、あわただしくジョナるよりは良いのかなぁ(^^;

希望は家族でゆっくりジョナりたいですがね。

 

さて、ギリギリ間に合った英会話今期初日ではありましたがアクシデント!

なんとロイ先生が来ない!

新中野から初日なので来ていたコープの社員さんが必死で本部やらロイ先生の携帯やらロイ先生の所属している英会話スクールやらに連絡し、結局ロイ先生が休みと勘違いしていたってことで休講に!

ならばもっとゆっくりジョナりたかったけど夫は時間足りない!人なので一緒か(笑)

 

午後、私の招き猫は焼き上がってきてました♪


f:id:meimil:20191004161736j:image

花と蝶を意識しましたが、偶然よしえさんの猫も花と蝶!しかも私のより沢山花と蝶がついてます、ヤバい(;゜0゜)


f:id:meimil:20191004160926j:image

まだよしえさんのは顔がこれから。


f:id:meimil:20191004161926j:image


f:id:meimil:20191004161947j:image


f:id:meimil:20191004162003j:image

ま、私はこれから箱入り娘用の箱制作に入るので、箱でよしえさんのとは区別が付きますかねぇ←自信ないけど(^^;

よしえさんのが仕上がった時点で余りにも被るようなら私は来年にしようかなぁ。