6/25(火曜日)


f:id:meimil:20190627190334j:image

お里から生まれて直ぐのメル達の画像いただきました♪

可愛い~お母さん、メルとそっくり!

 

さて、火曜日のお弁当は


f:id:meimil:20190627190503j:image

柔らかカツ入りました

さて、英会話が休みなのでトール仲間6人で杏カフェさんにランチに行きました♪

杏カフェさんは多国籍料理です。

ゆきさんはベトナムのフォー

私とよしえさん、しげこさん、たけちゃんは韓国の石焼ビビンバ、まきこさんはタイのパッタイを。


f:id:meimil:20190627190622j:image

サラダは共通。ピリ辛の醤油ドレッシングですかね。


f:id:meimil:20190627190857j:image

混ぜる前に撮れば良かったけど卵を焼き付けたいからザクザクかき混ぜてからパチリ📷

美味しかった♪

デザートは杏仁豆腐です。何種類か有りますがブルーベリーをチョイス。

あ、飲み物も付いていて11種類ありました。モロコシ茶や蓮茶とか、私はベリージュースにしました。

お茶を選ぶと魔法瓶と急須で来て、魔法瓶お代わりも出来るので人数多い時は皆で違うお茶を回し飲みするのが楽しいかも( *´艸`)


f:id:meimil:20190627191312j:image

午後は早めに戻り4:30までトールしましたよ♪

楽しい1日でした♪