11/18月曜日


f:id:meimil:20191123181410j:image

柔らか牛コロッケと唐揚げ入りました

さて、今日は御節を東急に頼みに吉祥寺に行くので、ぼびままさん誘いました♪

 


f:id:meimil:20191123181550j:image

東急前のツリーは今年シックですね♪

さて、予約無事に出来て店内見たらランチ♪

新しく九月に出来た丸井裏の店にトライ!


f:id:meimil:20191123182130j:image


f:id:meimil:20191123182152j:image

グリーンのパーティションの向こうは予約席で井の頭公園の緑が見えます。11時からで開店直後に入りましたけど直ぐ満席に。

予約したほうが良いですね♪


f:id:meimil:20191123181736j:image

吉祥寺えっこを見た!と言うとウェルカムドリンクのスパークリングワインがサービスされます。王様の涙と言う名前で少し甘口でもスッキリテイストです。

さて、1300円のパスタランチを頼みましたがドリンクバーも付いてきて沢山種類有りますよ。

先ずはデトックスドリンクを試しました。ドクダミの風味がかなりしますね(笑)


f:id:meimil:20191123182111j:image

セットサラダには10種類から二種類選べる前菜が!タコとキュウリのハニーマスタード風味、さつまいもとオレンジのヨーグルトサラダを選びました♪どちらも美味しかった♪


f:id:meimil:20191123182635j:image

パスタは海老のトマトソースを選びました♪

ぼびままさんのトムヤムクンパスタも味見しました♪どちらも美味しかった♪


f:id:meimil:20191123182809j:image

えっこを見た!と言うとデザートもつきます。立派なデザートで嬉し過ぎる!

11月いっぱいのえっこサービスなのでラッキーでした\(^-^)/

私はドリンクバーで後はアセロラドリンク飲んで、デザートの時にコーヒーを。

ぼびままさんはアセロラ、次にハイビスカス、それからブドウ酢もチャレンジ!

少しずつなら沢山種類飲めますね♪

紅茶や日本茶も有りますよ~

食後はまずレストランの向かいのLLbeen見ました♪ツリーも素敵


f:id:meimil:20191123183105j:image

それからまた公園側から反対に移動して


f:id:meimil:20191123183522j:image

吉祥寺プティット村に。


f:id:meimil:20191123183610j:image

雑貨屋さんと宝石店だけ見ました♪

茶店ネコカフェは止めておきました。


f:id:meimil:20191123183720j:image



f:id:meimil:20191123183745j:image

楽しい吉祥寺ぶらぶらでした♪

夜見たら久々に万歩計が一万超えてました♪

楽しく歩けて良かったo(^o^)o