6/18木曜日

今日は久々吉祥寺美容院の日です♪

なので久々東急一人中華ですが、目の前で限定お饅頭セットが終わりまして(^^;

仕方ないから違うランチセットに。
f:id:meimil:20200621193219j:image

サラダは豆腐が入ってます。


f:id:meimil:20200621193306j:image

焼きそばか、あんかけご飯かあんかけラーメン選べます。残して持ち帰りになることを考慮したら焼きそばだね。


f:id:meimil:20200621193419j:image

点心も♪

さて、このところ腸がいまいちだから点心は店の方に頼んでパックに入れてもらい、焼きそばは半分持参タッパーに。

美容院でカラー中にトイレ行きたくなると困るから(^^;

 

残念ながらサービスデザートは今やってないらしい←これは食べる気満々でしたが(笑)

 

美容院はマスクしたまま、カット、シャンプー、カラーでした。耳のヒモを内側にいれて顔にテープでマスクを留めます。

髭面だと無理だね(笑)

 

スッキリして気持ち良くなりました\(^-^)/

今回はマニキュアでカラーしました。

前回バリバリになったから、もう白髪染めはやらない!