8/25日曜日

特に何もない日でした(笑)

朝は一人ジョナサンで、何もなければ山王さん経由買い物と考えてましたが、ぼくちん昼前にスイミングに行くと言うので早めにジョナサンから直帰!

待ってましたがぼくちん帰って来ない!

すると夫から連絡で、スイミングは月曜日にしますと。

ならジョナサンでもう一杯ドリンク飲んで山王さんと買い物したかったなぁ!

せっかくドリンクバー頼んで、青汁半分とコーヒー一杯しか飲んでなーい!ぶちぶち

 

そんなわけで特に写真もないので、先日美容院でstoryチラ見した時に見つけたセーター画像を。

形はシンプルだけど色をツートンにしただけで、なんか可愛い♪


f:id:meimil:20190827231414j:image

赤のカーデガンも縄編みが可愛い♪

色もビビッときますね( *´艸`)
f:id:meimil:20190827231521j:image

店でカラーしながら膝の上でパチリ📷したから照明が反射して見えにくいですね(^^;