8/24土曜日

メルトリミングなので朝から掃除に終われました。なんせ不在中にかなり乱れましたしね。

なんとかトリミング出来るぐらいに片付いたし来週ぼくちんの友人が来るそうなので、明日以降散らかさないようにさせなきゃ!

 

さて、夫が私に言いました。まだ気づかない?

ん?ひょっとして髪切った?いや、切ってないよな。

抜けて減った?いや、自然に減りまくってるよな。

ヒント、ネコ!

ん?(  -_・)?は新たに飼ってないよな。

すると第2ヒント、玄関。

メルに破壊されてる以外に何も、、、あ!


f:id:meimil:20190825234922j:image

玄関入って真正面の壁に猫の絵が!

私の不在中に東急に取りに行ったそうです。

二年前くらいに水木しげるさんのを買った!とは聞いてましたが、会社に飾るのかと聞き流してました。

ジジが亡くなり寂しくて買い、茶々が亡くなり寂しくて取りに行ったそうで二年ほど預けっぱなしの東急さん、ごめんなさいm(_ _)m

玄関は暗くて電気着けると反射するから上手く撮れませんね。

しかし、妖怪の絵でなくて良かった(笑)


f:id:meimil:20190825235347j:image