8/23金曜日


f:id:meimil:20190825234250j:image
ステンドグラスに行きました、が、作ってたのは毛糸ポンポンのネコの続きとプードルをコッカーに改良すること(笑)

全然ガラスじゃないなぁ

 

さて大阪に居る間に四冊、予約していた本が流れてしまいましたが、新たに四冊借りてきました♪

 

夏空白花、高校野球100回大会の節目に直木賞作家が魂を込めて書ききった最高傑作にして到達点!と帯にありますが、夏の高校野球シーズンに読むにふさわしい熱い暑い話でした。

さほど野球に興味ない私もぐいぐい読めました。オススメです( *´艸`)

 

刺し子の基礎、セリアのキットからはまりました刺し子ですが、キットはやはりダメですね。きちんとした筆順ならぬ刺し順があったのでした!

 

この本を見ながらキットで練習すれば無駄なく良いですね♪

 


f:id:meimil:20190825234240j:image