8/2金曜日

ステンドです。

お茶タイムに、ルーチェ兄ちゃんクッキーを持っていき分けました♪

1人では大きいのと、あと完成度の高さを皆さんに見てもらいたくて。

去年のはトールのお茶タイムに分けました(笑)


f:id:meimil:20190804235043j:image

へ、じゃなくて「7」です。

7歳ですから( *´艸`)

美味しく四人で食べました♪

たけちゃんから犬用の骨がたパンをメルに頂いたので夜にあげました♪


f:id:meimil:20190804235305j:image


f:id:meimil:20190804235326j:image
f:id:meimil:20190804235351j:image
f:id:meimil:20190804235405j:image
f:id:meimil:20190804235424j:image

御満悦メルの動画も撮りましたが、帰宅したぼくちんがパパに叱られてる音声がうるさくて消しました。

新潟で総当たり戦で高校生だけでなく同級生にも負けたからです。

しかもわざわざ迎えに行ったらふて腐れた態度で乗ってきたそうです。

ま、叱られてるのは当然ですが、腹立つなら迎えに行かない方が良いのでは?ジリキデ帰らせれば、ねぇ┐('~`;)┌