8/20火曜日

長く大阪に居ましたが今日帰ります。

多分(いや、絶対?)荒れ果てた自宅はさながらホラーハウス

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


f:id:meimil:20190821085545j:image

ぼくちんの大好きなブルーベリーを朝一番庭にて採集(母が)

帰宅して洗って夕飯のデザートにしましたが甘くて美味しかったです♪

さて朝一番は雨でしたが出るときは曇り。運が良いです♪


f:id:meimil:20190821085817j:image

京都は雨です。


f:id:meimil:20190821085844j:image

かなり降ってます


f:id:meimil:20190821085915j:image

名古屋に近付くにつれて晴れてきました♪


f:id:meimil:20190821090003j:image

これなら富士山見えるかな?期待しましたが

静岡はまた曇り


f:id:meimil:20190821090046j:image

↑新横浜からは、また雨雲が!


f:id:meimil:20190821090139j:image

品川です。

さて、昨夜から今朝にかけて読んだ本です


f:id:meimil:20190821090221j:image

主人公が男性の小説家なので、作者の自伝?それとも創作?内容はまあまあでした。

 買い物をして帰宅しましたら降り始めました。

グズグズした天気のお陰でシソやら山椒やら生きていたのでよしとします(笑)

荒れ果てた自宅でシンクに溜まりまくった食器を洗い洗濯機回してギトギトコンロを洗い、テフロンフライパンについた傷に涙し(肉を焼いてフライパンの中で切ったと想像)1日終わりましたが、家事出来なくても育児育犬しながら実家に二週間ぐらい行かせて貰えるのだから文句は言うまい!←書くけどね( *´艸`)