2/4金曜日

7:00の景色 曇りです
f:id:meimil:20220205010511j:image

今日からぼくちんもオンライン授業です。

静かにしなくては(^^;

買い物ついでに公民館へ、
f:id:meimil:20220205010547j:image

ステンドグラスのお仲間さん三人に会って息抜き~。

それからマルエツ経由コープへ。

水汲みのボトルを忘れました~(^^;

鍋の材料を買いました。

1日おきに鍋です


f:id:meimil:20220205010835j:image

帰宅して昼御飯食べたら水汲みのボトルを今度は持って、再度マルエツへ。

コープより若干近いので。

買い忘れていたネギも買いました(^o^)v

16:50の景色 曇りで夕日見れず。
f:id:meimil:20220205011008j:image

ナッツママさんが月を送ってくれました


f:id:meimil:20220205011105j:image

私もナッツママさんとメルの帰宅に合わせてパチリ


f:id:meimil:20220205011145j:image

チシャネコがニヤリと笑ってるような月でした🌙