7/13月曜日

今日は東久留米で読書会ですが、朝ぼくちんを送った夫が帰宅しない~、エイミーさんに、10:00待ち合わせを10:20にしてもらい、やきもき。

 

やっと帰宅したから、フレアを走らせ東久留米へ。

CX-5より、やはり軽自動車は夫にも楽みたいです。

エスティマ、緑カングーの代わりも軽自動車にしようかとか言い出して、そんなに軽自動車ばかりいらないよと言ったら、フレアは会社のだから我が家の車に、だそう(-""-;)

会社の車の割には家計から駐車場代金出してますが?┐(-。-;)┌

 

さて、なんとか東久留米でエイミーさんと読書会。私も知らない英単語を学ぶ機会ですがエイミーさんも日本語の勉強になるらしい。

 

子煩悩、がわからないらしい。電子辞書で和英を使い説明(笑)中国人だから漢字で解るかなと思ったけど解らなかったみたいなので。

 


f:id:meimil:20200718105232j:image

久しぶりにエイミーさんと昼御飯も食べました。ずわい蟹雑炊を完食(^o^)v

炭水化物ダイエット中のエイミーさんはローストビーフを頼み完食です。

 

庭のシソをお土産にしたら、チョコレートを頂いちゃいました♪

しばらくオヤツで楽しみます🍫