7/6月曜日

雨です。

今日はtakaちゃんと会える日です。

浜寿司にしました。

写真が無いですがサーモンや卵の寿司を食べて、茶碗蒸しも食べましたよ~♪

デザートで気付いて慌てて写真撮りました(笑)
f:id:meimil:20200712223923j:image

モンブランと悩んだけど和のデザートにしました。甘過ぎず良かった♪

 

今日シルバーカングーとお別れなので、隣にナイスな車もいらしたし、記念撮影を。


f:id:meimil:20200712224342j:image

思えばグリーンカングーお別れの日もtakaちゃんとランチした日だったー(笑)

takaちゃんからのお土産は可愛すぎるムーミンの袋入りです。使えないよ、可愛くて(笑)


f:id:meimil:20200712224602j:image

takaちゃんを三鷹駅に送り、MAZDAにカングーを届けに行きました。

夫が忙しくて私が新車受け取りもやります。


f:id:meimil:20200712224750j:image

新しいのはMAZDAのフレアですが、要するにスズキのハスラーです。

会社の車なので夫が全て決めて色も白です。

グリーンカングーの代わりの車はまだまだだそうで、あくまでもシルバーカングーの代わりの車だそうです。

エスティマも既に売ってしまって無いから、我が家の車は今は何も無くて、私はしばらく会社のフレアを使うそうです。

使える車があるのは助かるけどステンドグラスやトールの道具とか積みっぱなしは出来ないから不便だなぁ。