2/17月曜日


f:id:meimil:20200221104047j:image

コープのササミちゃん二種類入りました♪

 

さて、今日はダブルブッキングになりまして、東久留米読書会とtakaちゃんが重なりました。

 

実は1月も重なり、早めに決めてた読書会に行きましたから今月はtakaちゃん優先。

 

ゆず庵に行きました♪


f:id:meimil:20200221104321j:image

チラシ寿司もうどんすきもと炭水化物でお腹パンパン(笑)


f:id:meimil:20200221104411j:image

でも別バラですからデザートも食べる!

 

takaちゃんはマクラメを始めたので作品を見せて貰いました♪素敵なトンボだまがホールディングされてました♪

そのうち、キリコアクセサリーがマクラメで出来上がりそうで楽しみです♪

 

takaちゃんは器用なので、バッグも自作してました♪リバーシブルで可愛いムーミン柄とシックなブラウンの布づかいで、スマホに合わせたポケットにはミーのアップリケ。

 

写真撮れば良かったなぁ♪

可愛いバレンタインデーチョコレートやお菓子も頂いて沢山話して良い1日でした♪