10/21月曜日


f:id:meimil:20191025173844j:image

ササミちゃんノリシオ味入りました

しかーし、ぼくちんまたまた学校休みました!夫が微熱の為と連絡してました。

 

お弁当あるし、木曜からの中間テストの勉強したいからママは出かけて!と言うので私は読書会にでかけました。

 

十代の脳の2章を読みました。ながら勉強では十代の脳は身に付かないそうです。

YouTubeで音楽聞きながら勉強するぼくちんに、身に付かないよ!と言わなきゃね。

 

睡眠不足もいけない、六時間の睡眠は必ず!との所で、今大学院でギリシャ語を勉強中のエイミーさんが、実感するとの事!

これも夜中にこそこそ本読んでるぼくちんに言わなきゃ!

 

さて、終了後にエイミーさん、さわ子さんと東久留米の庄やで昼御飯。

 


f:id:meimil:20191025174722j:image

スッポン

あ、食べたんじゃないですよー(笑)

店のアイドルの庄ちゃんです( *´艸`)

食べたのはこちら


f:id:meimil:20191025174830j:image

もつ煮込み定食850円だったかな。

 メンチカツも付いてます。

佐和子さんも同じ。

エイミーさんはマグロ丼🐟

中国でもマグロ刺身って食べる?と聞いたら中国では基本給生魚は食べないらしい。

ぼくちんが居るから早めにおいとましました。

帰宅したら迷惑そうな顔されて、早く🐶散歩してきたら?と追い出されましたけどね。


f:id:meimil:20191025175222j:image

追い出される前に夫からもらったセブンイレブンバスクチーズケーキを食べました。

前に食べたのとなんか違う味って思ったら食べたぼくちんと私に腹痛!

みたら要冷蔵って書いてあるけど夫、買ったの土曜日で、それからずっと鞄に入れてたらしい!うー、やられた!(´д`|||)