3/15火曜日

6:49の朝の景色 曇りです
f:id:meimil:20220315233916j:image

庭のヒヤシンスが咲きました。球根植えっぱなしで肥料も水もあげてないので花数は少ないけど毎年咲いてくれる良い子です(笑)
f:id:meimil:20220315234004j:image

ボケも満開です


f:id:meimil:20220315234137j:image


f:id:meimil:20220315234149j:image

今日はよしえさん宅にお邪魔させてもらいパステル画をすることになっており、真紀子先生が送迎してくれるのですが、お迎えの10:00になっても夫が戻ってきません。

メルの朝の散歩、朝御飯など気になりますが取り急ぎ出かけました。

 

よしえさんのヒヤシンス、キチンと世話すると花数が多いですね


f:id:meimil:20220315234528j:image

よしえさんの愛猫達


f:id:meimil:20220315234609j:image


f:id:meimil:20220315234622j:image

午前中に描いたパステル画


f:id:meimil:20220315234653j:image

昼御飯はmoeさんのお弁当


f:id:meimil:20220315234718j:image

中野からいらしたセツさんのお手製キッシュ


f:id:meimil:20220315234826j:image

午後に描いたパステル画


f:id:meimil:20220315234852j:image

セツさんが描いたチューリップ


f:id:meimil:20220315234920j:image

よしえさんが描いた金太郎


f:id:meimil:20220315234948j:image

楽しかったですo(^o^)o

しかし帰宅したら、学年末テスト返却日だったぼくちんが悲惨な事になってました!

数学が下から二番目の点数だったそうで、留年の恐れが!

自主退学を勧められたらしい!

来週、夫が呼び出しをくらうので、詳しくはそこで!みたいです。

怒り狂った夫がぼくちんを叱り続ける夕飯は地獄でした~

せっかくストレス解消して楽しい日だったのですが(;_;)

夕方の月、だいぶ丸くなってきました。18日が満月らしいですが☔予報です。
f:id:meimil:20220315235501j:image

夕焼け
f:id:meimil:20220315235600j:image

あんなに夫に勉強みてもらって下から二番目ってどうよ(-""-;)全くもう💢