2/23日曜日

土曜日は特に何もなく。

さて、日曜日、ぼくちんの試合だから朝昼いらないと言われて、よしえさんと出かける約束を。

 

自分の朝御飯作り食べようとしたら急に卓球行かなくなりましたと!?

仕方ない、慌てて追加朝御飯作り。

9:50によしえさん来るのにー。

 

バタバタしながら準備完了、よしえさん来る前にメルの散歩!と思ったらピンポーン🎵

あれ?まだ9:35ですが(^^;

 

メル散歩を夫に頼みたかったけど、すぐ行けそうもなく、メルは散歩気分だから無視出来ない!仕方ない、よしえさん待たせて五分だけ散歩へ。

 

さて、よしえさんとサイクリングしながら娘さんの家に。

娘さんはエステシャンで、三月に開業予定。

今お試しで安くやってもらえるのです(^-^)v

 

二時間やってもらい、スッキリ小顔に♪

それからよしえさんとランチ♪

moeさんに。いつもお弁当買いに行くけど店でバイキングランチが出来ます😃


f:id:meimil:20200228115331j:image


f:id:meimil:20200228115350j:image

肉か魚を選び、あとはバイキングでデザートも一品選べます♪

美味しかった♪