11/7木曜日


f:id:meimil:20191110233229j:image

寝坊して起きたのが6:35!ヤバい!

昨夜の餃子をチンして卵は焼く暇ないから茹でてソーセージ焼いてなんとか間に合った\(^-^)/

五時半にご飯炊ける音聞いたんだけど二度寝してしまった(^^;

 

さて、九時に中井さんが迎えに来てくれるのでゴミだしメル散歩を慌ただしく済ませました。

 

コストコへレッツらゴー!


f:id:meimil:20191110233625j:image

先にアウトレットに行きました。

クリスマスの飾り付けが♪

中井さんはアフタヌーンティーで色々買いました♪私は見ただけ~♪

それから昼御飯


f:id:meimil:20191110233752j:image

あんかけ石焼きチャーハンセット!

1000円ぐらいでサラダもスープも小鉢にザーサイ付いてるからコ・ス・パ良いですね♪

それからコストコへ。

中井さんは沢山買いましたが私はルイボスティとベーグルを。

帰りは運転するよ♪と言ったけど中井さんは大丈夫(^-^)vと帰りも運転してくれました♪

 

楽しいお出かけでした♪

早く3:00過ぎには帰宅したから夕方は小金井公園にも行けました♪2日続けて行けたからメルも満足してましたよ♪