11/4月曜日


f:id:meimil:20191108105300j:image

昨日のメルドッグショーの参加賞です。

自分のおやつを自分で稼いで偉いね(笑)

 

さて、今日は待ちぼうけの1日でした。

先日板金に出したCX-5のコンソールボックスにキーホルダーを入れっぱなしにした夫から、取りに行ってくれと頼まれ、また武蔵村山かぁ、と気が重くなりつつ朝、電話したら、なんとステンドグラスyさんが出ました。(実家だからね)

 

で、yさんが持ってきてくれるそうなので、武蔵村山まで行かずに良かったと思いましたが、この連絡入れてからやはり待ちぼうけ~

 

15:00に、何時ごろになりますか?とライン入れましたが連絡なし。

買い物も行きたいしメルもウズウズしてるので、仕方なく夫にメールするも反応なし。(代わりに買い物やメル散歩頼みたかった)

 

16:30に、今から買い物と犬散歩行くのでとラインいれ、サミットにメルと行き、買い物終えた時に今着きました!ラインが(^^;

 

ポストに入れましたとの事で、会えなかったのでお礼も出来ずでした。

 

うーん、自分で朝取りに行けば買い物も散歩もたっぷり出来たのに、なんか1日が待ちぼうけで終わりました。

 

ま、本は読めました( *´艸`)


f:id:meimil:20191108110532j:image

あやかし図書館、司書のお仕事が判る本ですね、作者は司書のお仕事されていた方です。

楽しく読めました♪

医学常識の本の作者は執筆時92歳!四週間で書き上げたそうです。

亡くなられたのは95歳、亡くなる2週間前にスキーしてたそうです(笑)

理数系の方なので分子栄養学を創設、理詰めで解説、自分の身体で証明された健康法!です。