4/25日曜日

ご近所さんの薔薇アーチ

咲き始めだけど満開になったら見事でしょうね🎵


f:id:meimil:20210426084304j:image

 

造園屋さんの小さな目立たない花ですが、良く見ると可愛らしい
f:id:meimil:20210426084347j:image

 

ユウゲショウも咲き始めましたね


f:id:meimil:20210426084453j:image

夕方メル散歩は、「早めに帰宅して自分が行く」と夫が言い残して出社していったから任せてましたが、夜19:30過ぎても帰宅しないので、夕飯作り中断して行こうとしたら、やっと帰宅!

買い物も頼んでいたのでメチャクチャ大変だった💢と言われてしまった。

遅くなると解れば散歩は行ったのに、と言ったら何時になるか仕事やってみなきゃ分からないんだよ💢と┐(´д`)┌

 

明日は朝イチ出社するから朝御飯要らないしボクチン駅まで送れないと言って、夕食後に直ぐ寝てしまいました。

 

なので何時もより10分早く起床したら、まだ居たし朝食食べてボクチン送ってました(笑)

コロコロ変わるから対応大変!

 

ボクチン遅刻したらヤバイから、忙しいけど対応することにしたんだ!との事でしたけど(^^;