3/23火曜日

今朝は郵便局まで遠回り散歩しました。

先ずはグラウンドの桜ですけど(笑)


f:id:meimil:20210323173118j:image

今朝は青空と撮れましたパチリ📷


f:id:meimil:20210323173204j:image

やはり青空と撮れると桜も嬉しそう🌸


f:id:meimil:20210323173247j:image

桜以外は今朝は撮らずでした。

帰宅後ぼくちんの居ぬ間にマッサージ器乗ります。居たら五月蝿いから。20分間至福タイム(笑)

 

さて、それからクリスマスローズを切ってチロ母さんにお届け~。玄関には相変わらず素敵にシクラメンの花たちが元気に咲いてましたよ🌼


f:id:meimil:20210323173543j:image

チロ母さん宅からマックスバリュ経由で図書館へ。

図書館では借りた本を消毒しました。


f:id:meimil:20210323173713j:image

三冊借りたので消毒を。たまに消毒忘れちゃいますが、すると何と無く安心出来ます。

それからコープの水を汲んだらあっという間に昼過ぎ~。ぼくちんの帰宅が13時だから急がねば!

 

帰宅して買い物冷蔵庫入れてたらぼくちん帰宅!10時から12時までの短期補習短かすぎ~(^^;

 

昼御飯はマックスバリュの特大カツ丼がぼくちんで、私はマックスバリュ魚やさんのメロ西京漬け弁当を。なかなか美味しかったですが、魚やさん弁当らしく野菜がない!自宅だから野菜用意出来たけど外で食べたら厳しかったなぁ←野菜ないと耐えられない(^^;

 

さて、ナッツママさんが体調不良で夕方お休みになり、また私とご近所散歩のメル。いささか不満そう。ゆっくり近所のみだから。


f:id:meimil:20210323174829j:image

造園やさんのツツジ


f:id:meimil:20210323174905j:image

青空とパチリ📷しましたが暗いですね

補正したら飛びすぎて


f:id:meimil:20210323174958j:image

空が白くなりました(笑)


f:id:meimil:20210323175023j:image

これぐらいが花色としたら自然です。

うん○してくれないので、もう少しグラウンド歩きましたが、しないので諦めて帰宅しました。朝と夕方で8000歩数越えたから散歩としては私には充分ですが、メルには足らないでしょうね。

 

チロ母さんが飾ってくれました♪

クリスマスローズも嬉しそうですね🌼


f:id:meimil:20210323180838j:image