3/15月曜日

今朝は買ったばかりの定期がない❗と騒ぐぼくちん。

送って欲しそうだけど、自腹で学校行かせました。母は甘くないのだ😏

 

さて朝の散歩で八重のクリスマスローズを見ました。可愛い❤️
f:id:meimil:20210316001851j:image

 

黄色が相変わらず青空に映えます


f:id:meimil:20210316002227j:image


f:id:meimil:20210316002238j:image

 

沈丁花のお宅の玄関横には桃かなぁ?桜かなぁ?蕾は桃っぽいんだけど花は桜っぽい🌸


f:id:meimil:20210316002410j:image

帰宅後、車運転してコープにぼくちんの好きな冷凍パスタビッグナポリタンと納豆巻き買いに行きました。

 

しかし帰宅遅くて13:30まで待ったけど諦めてチンして半分残しておいたら14:30帰宅し冷めたパスタ不味い(-_-;)だと。

二回めチンしたら良かったのかなぁ?

 

夕方ナッツママさんお迎え前に、メルにコートのフードかぶせてパチリ📷

耳穴がフードに有るので試してみたかったので(笑)


f:id:meimil:20210316002939j:image

不本意そうで、この後、直ぐにブルブルされて抜けてしまいました。残念(>_<)