7/20月曜日


f:id:meimil:20200721105437j:image

幼なじみのなりちゃんの愛犬です。

なかなかのキレ犬さんらしく、なりちゃん、鼻の下噛まれて10針縫ったと泣いてました😱

優しい良い子になりますように🛐

 

さて、久しぶりの青空♪グラウンドでは、グラウンドゴルフの方たちが整備してます。

暑くなりそうだから気を付けて~
f:id:meimil:20200721105655j:image


f:id:meimil:20200721105816j:image

お向かいさんのヘブンリーブルーが爽やかに咲いています♪

我が家のツバメはまだまだです。


f:id:meimil:20200721105924j:image

やっと雨が止んだし蚊取り線香見つかったから雑草抜きます。


f:id:meimil:20200721110009j:image

朝顔につるべ取られて貰い水、ならぬ、雑草に埋もれて水道使えない!めいみる痛恨の俳句(笑)

 

しかし、二袋抜いたら蚊取り線香の煙と暑さにやられて撤退┐(-。-;)┌

 

夕食時に夫に言ったら、この季節、無理したら体調崩すよ、と。

しかし、じゃあ業者に頼もうかと聞いたら無言。

誰かがやらなきゃならないんだよー!💢

 

夕方はぼくちんスイミングのテストだから、早めの暑い時間にメル散歩して、慌てて帰宅しましたが、ぼくちん居残りでダメでした😱

間に合っても、明日英語のテスト有るからスイミングどころじゃないそう。

そう言いながら私が二階に上がるとゲームしてるのが腹立たしい(-""-;)

 

腸は、念のためパンなどのグルテン製品を止めてみたら調子良いです、図に乗って土曜夜にビール飲んだらダメでした。

小麦アレルギーではなく、グルテンですね。

ビールも麦茶も我慢の夏になりそう!