3/10水曜日

朝イチ、8時に雑草抜き頼んだおじさんいらして超バタバタ!

 

実は昨日ぼくちん残してガソリンスタンド行ってた時に、明日から来ます挨拶にいらしたそうですが、ぼくちんトイレ中で、ピンポン連打、ドア連打されたらしく、私は帰宅後ぼくちんに文句言われてました(笑)

 

気の良いおじさんなんですけどね(笑)

 

さて、バタバタの後に朝散歩


f:id:meimil:20210311094415j:image

小グラウンドのこぶしは見頃です


f:id:meimil:20210311094450j:image


f:id:meimil:20210311094504j:image

花壇も綺麗でしたよ。

花壇前で、おじさん紹介してくれた裏のoさんにお会いしたので、今日から来てもらってると話し、裏の伐る木は雑草後伐採になりますと報告したら、今日やるかと期待していたらしくガッカリされてました。余程目障りなんですねm(._.)m

 

散歩後に歯医者、スーパー、図書館と動いたら疲れました(笑)

 

夕方ナッツママさんからまたまた可愛い画像が!


f:id:meimil:20210311094842j:image

公園で楽しくやってるから良い顔してます🎵

ありがとう(*´∇`*)

 

さて今日は


f:id:meimil:20210311095102j:image

だそうです。知らなかったわぁ。新聞可愛くてパチリ📷