2/23火曜日

今日もメルと短い散歩です♪


f:id:meimil:20210224124835j:image

タコ公園の花壇が綺麗ですね♪


f:id:meimil:20210224124915j:image

私の影が!


f:id:meimil:20210224124943j:image

紅梅白梅の見事な共演です


f:id:meimil:20210224125042j:image

造園やさんの枝下も可愛い


f:id:meimil:20210224125126j:image


f:id:meimil:20210224125148j:image


f:id:meimil:20210224125209j:image

梅は香りも楽しめます

 

さて、我が家のボケもなかなか綺麗ですよ


f:id:meimil:20210224125326j:image

ユックリしていたら、心配した夫が探しに来ました、失礼しましたm(._.)m

さて、夜は同心居テイクアウト


f:id:meimil:20210224125450j:image


f:id:meimil:20210224125506j:image


f:id:meimil:20210224125520j:image

 

チャーハンはチャーシューレタスと鮭青ネギですが、夫がチャーシューレタスを二人前にすると言うのを止めて鮭との二人前にしたのですが、ぼくちんはチャーシューレタスを一人で食べたいと!

だから夫がもう一人前チャーシューにしたかったそう。

せっかくだから両方食べれば良いのに!

 

でもこれは女性の考え方みたいです。男性は好きなのを沢山食べたい派らしい。

ちょこちょこ多種類食べられる懐石料理みたいなのは確かに女性の好みなんでしょうね。