7/17(水曜日)

ぼくちん学校テスト休みです。

で、お昼は仕事行ったパパと待ち合わせで浜勝~



f:id:meimil:20190725211829j:image

辛い~と思いつつもカツカレー。

あれ?少しメニュー変えてるしカレーもマイルドになったかも?

それとも私が順応したのかな(笑)

それからぼくちん定期が切れてるので駅に一緒に行き更新。

本もついでに返しました。


f:id:meimil:20190725212050j:image

君たちはどう生きるか、漫画バージョン

小説バージョンは高校の時に読みましたが記憶に無くて。

なかなか読みやすいし良かったのでぼくちんに勧めましたが小学校の六年の教室にあり、読んだそう。

世界から猫が消えたなら

これ、映画になりましたよね?これもなかなかよかったです。レタス、キャベツと言う名前の二匹が良い味出してます。

駅から帰り、散歩に行ってる間にパパとぼくちんはヤマハに。

昨夜から余り食べない茶々に刺身買う!と言って吉祥寺へ。

私も余りにも日曜日に鶏肉を喜んでたから鶏肉を夕飯に茹でました、が、茶々二階キッチンに現れず。いつも茹でる匂いで来るのですが。

19時に餌やりに降りましたが食べに来ないので、いつもの場所に行くと亡くなってました。

21歳、いつ亡くなっても仕方ないかなと思ってましたし、朝も余りにも食べないので夫があと1ヶ月くらいかも!と言ってはいましたが。

あと少し生きてたら鶏肉間に合ったのに(T_T)

車の運転に支障でたら困るので夫には帰宅後伝えることにしたら、たーくさん刺身買ってきてました。

あと少し生きてたら(T_T)

たいした病気せずに最後まで日常普通に過ごしたからか悔いはありませんが寂しいです。

 

いつも席取り合戦したり勉強邪魔されたりしていたぼくちんが非常に泣いてました、そういや夜は一階で毎晩茶々と1人と一匹寝ていたし、ね。


f:id:meimil:20190725213735j:image