6/19


f:id:meimil:20190622150308j:image

お弁当に柔らか牛カツ入りました♪

さて、今日は授業参観です。ぼくちんの学校は授業参観かなり多いです。

先月も行ったもんなぁ(笑)

朝の犬散歩終わらせ直ぐ出発!

学校駐車場で優子ちゃんにバッタリ(笑)

一時間目の数学終わったとこで、二時間目英語。

成績別にイ組ロ組に別れます。

英会話講師もしていた優子ちゃんとこは勿論イ組、未だに英会話習ってる私の息子はヤハリ(笑)ロ組。

ロ組は9人でした。先月より集中出来て授業が出来ていました。

途中から優子ちゃんもロ組見に来ました。イの方が楽しい授業でロはイマイチだねぇ!との事です。

三時間目四時間目は美術、エッチングをしてました。もう八時間目とのことで皆かなり良い感じに仕上がってましたが、ゆう君は細かい柄をデザインしていてまだまだ刷れない感じです。

ぼくちんは耳が敏感なので耳栓しながら嫌そうに削りますが進みが遅い!ま、仕方ないですね。


f:id:meimil:20190622151451j:image

昼からは見ないことにして、優子ちゃんと戻りがてらランチすることに♪

帰り道の道沿いにあるのでゆず庵へ。

夏のメニューになってました♪
f:id:meimil:20190622151438j:image

トマトの鶏肉すき焼きが滅茶滅茶美味しくてもっと食べたい~で、かき揚げが今回はやけに油こくて半分も食べられず~(/o\)


f:id:meimil:20190622151632j:image

デザートはプリン食べたかったけど売り切れ~

水わらび餅にしました。

涼しげで夏らしくて良いですね♪

久々に優子ちゃんとランチ出来て良かったです(^-^)v