6/20


f:id:meimil:20190622192320j:image

お弁当は餃子!

女の子のママ友達には餃子は弁当に有り得ない!と言われました。

ニンニク入ってない餃子だよ?って言ったら、韮の匂いもあるから、だって。

ぼくちん何も言わないので木曜は餃子入れちゃうなぁ。

聞いてみて実は嫌だとか言われると、それはそれで困るから聞くのは止めておこう(笑)

 

さて、今日は子宮がん検診。地元のトクシュウカイです。


f:id:meimil:20190622192713j:image

こちら、実に沢山撮影に使われてるからサインたーくさん( *´艸`)

検診後は文子さん宅にお邪魔しました♪


f:id:meimil:20190622192955j:image

文子さんがこれを作りたいと前にお譲りしたキット、ついに完成したそうです♪


f:id:meimil:20190622193044j:image

猿になった~(/o\)と言ってましたが、確かに猿顔(笑)でも可愛い♪

真紀子さん作のウサギをお連れしたので2ショットもパチリ


f:id:meimil:20190622193218j:image

私も作らなきゃ(笑)

チョコレートケーキ持参したのでアイスクリーム添えてもらいました♪

グレードアップしました\(^-^)/


f:id:meimil:20190622193333j:image

楽しく食べて喋って帰宅しました♪