1/16木曜日


f:id:meimil:20200120141056j:image

これは水曜日の夕方の夕陽。

雨も止んだから散歩に行こうとしたら急にミゾレが!しかも降りながら空には夕陽が!

 

早めに小金井公園に行かれていた散歩仲間たちはトイレに駆け込んだけど濡れて大変だったそうです。

 

私は止むのを待って遅くに散歩しましたよ。

 


f:id:meimil:20200120141335j:image

木曜日お弁当には餃子♪

ご飯には梅干しが復活(笑)1日おきにアンパンマン振りかけと梅干し交互にしよう。

 

さて

私は吉祥寺一人ランチですが、少し出遅れておまんじゅうセット無くなりました( ;∀;)


f:id:meimil:20200120141530j:image

豚肉とザーサイの焼きそばにしました。単品でおまんじゅうセットより高いのは悲しい。


f:id:meimil:20200120141642j:image

1月2月はデザートサービスあるのでタピオカを楽しんだから良しですね♪

 

美容院のあとは撤退が決まった北欧雑貨やさん覗いて帰りました。