7/4(木曜日)


f:id:meimil:20190708003044j:image

お弁当はうな丼とやわらかカツ♪

 

さて、朝からかなりひどい雨、でも予約してあるから東急にゴー!

夫情報で道が混んでると言われ早めに出ましたが、確かにコミコミ!

ギリギリ10時に東急入りました。

 

そうしたら、担当者遅れてるとの事で待たされちゃいまして、こんなに待つならゴミだしとか必死に早く済ませて出てきたのに、いつもの時間でも良かった~ギリギリだからトイレも我慢して来たのに!とイライラ。

 

20分待たされて、しかも到着見込みがまだまだだから今日はキャンセルに!との事。

こちらが当日キャンセルしたら全額没収なのに、お詫びの言葉だけ?(^^;

 

二月にも予約してある日にあちらの都合で日にち変更して!と言うのがあり、その時も言葉だけで、1ヶ月以上前から予約してあるのになぁ!と思って腑に落ちない気持ちだったのもあり、ニコニコは出来ずに8月末に予約取り直して店を出ましたが、午後一時半に美容院予約もあるので帰れないし、ブラブラしたくても大雨!

 

11時に開いたレストランに一番客で入り、じっくりじっくり時間かけて昼御飯食べました。


f:id:meimil:20190708004200j:image


f:id:meimil:20190708004216j:image

さすがに限定10食?おまんじゅうセットも一番なら間に合う。これは今日良かったことのひとつかな(笑)


f:id:meimil:20190708004350j:image

雪菜饅頭です。時間に余裕有るから中身もパチリ📷(笑)


f:id:meimil:20190708004449j:image

topカードサービスデザートも頼んじゃえる(笑)


f:id:meimil:20190708004542j:image

一時間半が長居も限界!←友達と喋れれば余裕だけど一人だからねぇ。

それから一時間、ベンチで時間潰して美容院へ。

雨じゃなければ吉祥寺だから空き時間楽しめたんだけどなぁ。