2/27土曜日

今日は午前中の散歩は夫が行きましたので私はのんびりしました♪

 

おやつには先日夫が東急で買ってきて、昨夜家族で食べたチョコの最後の一個をいただきました♪


f:id:meimil:20210228161809j:image

丸福珈琲店のチョコで、チョコで作られたカップ☕に入ってます。

抹茶、苺のカラフルなチョコ薔薇🌹が乗ってたやつはぼくちんと夫が食べて私はキャラメルのを食べましたが撮り忘れました┐(´д`)┌

 

最後の一個は珈琲店らしくコーヒーチョコですね♪美味しくいただきました♪

 

この四種類入りのチョコは、バレンタインデーにナッツママさんに渡したので味見できて良かった\(^-^)/

 

午後は読みかけだった、チロ母さんに頂いた本も読みました♪


f:id:meimil:20210228162312j:image

てんかんで大変そうでしたが、可愛がられて幸せでしたね😌

愛情溢れるスケッチがまた良かったです。