2/27木曜日

今日は吉祥寺で美容院。

一人ランチ、空いてるかと思いきや、またまた限定おまんじゅうセットゲットならず!

仕方ないので違うランチセットを。
f:id:meimil:20200303224446j:image

湯葉サラダ♪おまんじゅうと同じですね


f:id:meimil:20200303224635j:image

焼きそばです。固いのは選べないけど、これはこれで美味しい♪半分持ち帰りました♪


f:id:meimil:20200303224742j:image

春巻きと点心

春巻きは熱々を食べて、点心は持ち帰りました♪


f:id:meimil:20200303224830j:image

トップカード特典デザートは完食(^-^)v

さすがにセットは量が多いから、私にはおまんじゅうので充分ですね。

でも頼むとキチンとパックしてくれるから、中華は持ち帰り易くてありがたいです♪

 

美容院はガラガラで、やってもらってる間もキャンセル電話が入ってました。

やはり皆さん出来るだけ自宅待機してるのかも!

 

カルディに寄ってもコーヒーサービス中止でさみしーい!