2/26水曜日

今日はひばり仲間とランチ。

武蔵境の新しい高架下カフェ、カフェサカイに行く予定でした。

昨日英会話帰りに場所も確認、近くの有料パーキングも確認してましたが、なんと有料パーキング全て満車!

みんなコロナ騒ぎで自宅謹慎してないなぁ←私もね(^^;

 

仕方ないので武蔵境の駅の反対側、前にも二人を連れていきましたがマルデナポリに行きました♪


f:id:meimil:20200301124513j:image

前菜です。店のお姉さん、前菜説明を忘れてしまいましたから、なんだろね(笑)美味しかったから何でも良いけど(笑)


f:id:meimil:20200301124628j:image

蓮根のアラビアータ。ピリ辛で、蓮根しゃきしゃき美味しかった♪


f:id:meimil:20200301124721j:image

春菊とサラミピザ。春菊のほろ苦さがまた癖になりますね♪


f:id:meimil:20200301124820j:image

カリフラワーのクリームパスタ。

これ、今日の一番美味しかったパスタでした。また次回行くときは頼みたいな♪


f:id:meimil:20200301124943j:image

由美さんの頼んだ焼きイチゴタルト。

美味しそー❗

ジャムの絵付けも可愛い♪


f:id:meimil:20200301125048j:image

佐和子さんも同じケーキですが皿もイラストも変えてますね♪


f:id:meimil:20200301125131j:image

私は毎度同じフルーツタルト♪

たまには違うケーキって思うのに、ついつい頼んじゃう(笑)

沢山食べて沢山喋って、免疫力上がりました♪

佐和子さんが来月からフルタイムで働くので三人月1ランチは今日で最後に。

由美さんと二人で続けようね、ひばり会ランチ♪