1/29水曜日


f:id:meimil:20200204202117j:image

唐揚げない入りました♪

実は昨夜のメニューは、唐揚げないではなく、鶏肉スープ煮込みの予定でしたが作り始める前に夫にメニューを聞かれ、鶏肉スープ煮込みと答えたら、実は今まで言わなかったけど嫌い!とのこと。

うわぁ、私は朝日新聞で見てから作り始め、楽だしなかなか美味しいしと、月に二回は出してました~


f:id:meimil:20200204202453j:image

メインオカズができて、スープも出来て、翌日の昼に残ったスープに冷凍うどん入れると気分はフォーなのでしたが、もう作れないな┐(´д`)┌

と言う訳で唐揚げないに変更したわけでした。

 

さて、九時半から公民館創作室利用者懇談会があるので、忙しく犬散歩して出掛けました。

 

14サークル参加で賑やかに一時間の会議を終えました。

 

そこからひばりヶ丘に由美さん佐和子さん迎えに行き、花小金井メルカドさんにてランチ♪

 

マツコ・デラックスの知らないタコスの世界で放送した店ですって🎵←由美さんが観て気になった店です。私は見逃しました。

 

12:00開店、パーキング2台のみで、10分前に着いたらギリギリ停められました♪が次々車が来てがっかりしてます。危なかった~😅

 

ランチは1000、1100、1200円の三種類。初めてなので1000円にしました♪


f:id:meimil:20200204203245j:image

スープも付いてるし食後にコーヒー付いてるし、税込1000円だからなかなか良かったです♪美味しかったし(*´▽`*)

 

ただ、それほど広くないので直ぐ満席。続々人が来てガッカリしてるので長居は無理ですね。

 

駐車場行くと、出るのを今か今かと待ってる車が居ましたよー。

 

ジョナサンに移動しました。


f:id:meimil:20200204203549j:image

割引券大好きな私が三枚持っていたからドリンクバーも安くなりました♪JAF割引券ブラボーです( *´艸`)

 

月に一度のひばりランチ会、来月は何処に行こうかな♪