12/20金曜日

木曜日にアップしたのが金曜日弁当で鶏肉ケチャップ炒め入りでした。

木曜日はぼくちん自宅だからフォカッチャに唐揚げとハムとトマト、きゅうり挟んだものでした。

さてステンドグラスですが、今日は呼び出しをくらいました。14:30緊急三者面談!

英語3でしたから。もちろん10段階です。

 

先生にも、毎回テスト後によく来ていただいて❗と言われました┐(´д`)┌定期買おうかしらと返しておきました( *´艸`)

 

あ、ステンドグラスでは韓国帰りのyさんからお土産のハンドクリーム貰いましたよ♪


f:id:meimil:20191225134705j:image

ロッテホテルに泊まったそうですが、ロビーで梅⚫アンナさんとお母様のクラウディアさんを見たそうです。

 

テレビより細くて綺麗だったそうです。

で、帰国したら梅宮辰⚫さん亡くなられていて驚いたそう!


f:id:meimil:20191225135042j:image

公民館からはまた富士山が見えましたが写真じゃ分かりにくいよね🗻