12/6金曜日


f:id:meimil:20191211084204j:image

冷凍唐揚げとコロッケがイン

さて、午前中のみですがステンドグラス。

相変わらずガラスではなくチクチクやってました(笑)

今回はキャミソールにブラパットを縫い付けてました(笑)

誰かに見られると恥ずかしい作業を公民館でやるな!って話ですが、一人で自宅チクチクは全くやる気が起きないのでした。

話ながらチクチクは楽しいのにね(^^;

本も返却


f:id:meimil:20191211084543j:image

内臓脂肪はなかなか楽しかったです。

無理なくをモットーに、テレビで良く見る池谷先生がご自身の昔のちょいでぶ写真もさらしながら表紙のナイスばでぃに変化するひけつを!

ダイエット中の佐和子さんにも読ませたい本でした←余計なお世話?( *´艸`)

家族の話は作詞家の方の小説だからか、なんだか簡潔な中に風景が浮かんでくる描写でなかなか楽しめました♪

 

マクドナルド缶詰め中にも助けてくれた二冊でした(笑)