12/11金曜日

今日はステンドグラスだけど、免疫力落ちてるかもしれないから我慢我慢(;_;)

 

暖かい日だから、メルと裏のグラウンドには行きましたよ♪


f:id:meimil:20201215091622j:image

私の影が写ってますね(笑)


f:id:meimil:20201215091655j:image

空も綺麗です。

 

夜は実家に電話しましたが、母が前に入院した病院でクラスターが起きた!など、ヒタヒタ泉北にも近付いてきたコロナの話なんぞ聞きまして、嫌なもんですね。

 

こちらも吉祥寺の病院、武蔵野の病院とクラスター聞いてまして、そして田無病院も新聞に載りました。

 

ひばりのコープのそばだし嫌だなぁ。

ま、12/4から買い物は行っていません。夫が毎日メモ持って行ってくれてます(*´∇`*)