1/22水曜日


f:id:meimil:20200126111023j:image

ついていない火曜日でしたが夕陽は綺麗でした(笑)

さて水曜日。

ぼくちんの学校が入試休み~。

歯医者キャンセル入れておいて良かったです。

ま、昼御飯だけ用意しておけば、私の居ないほうが喜ばれますが(^^;


f:id:meimil:20200126111001j:image

朝の散歩ではムクドリさんが。

鳩より小さくて、色は地味~。人気はないムクドリさんですが、わりに可愛い顔してますよ(笑)

弁当ないと写真が少なくなるのでね(笑)

 

昼御飯買い出しに。ついでに夫に頼まれたので図書館経由で。

あ、そうだ!何度も言っても、ちっとも行く気配がないので一人で田無神社行ってこよう!


f:id:meimil:20200126111440j:image



f:id:meimil:20200126111510j:image

狛犬さんです。


f:id:meimil:20200126111549j:image


f:id:meimil:20200126111607j:image

入り口には地図。さすがに人は少ないかと思いきや、まあまあ居ます。

最近芸能人もちょこちょこ来られてますね♪沢山絵馬が飾られてます。菜々緒さんのとか撮りたかったけど我慢!


f:id:meimil:20200126111818j:image


f:id:meimil:20200126111841j:image


f:id:meimil:20200126111903j:image

龍の神社なのであちこちに龍が!


f:id:meimil:20200126112001j:image

駐車場から見るとなかなか風情有ります😃

昼御飯はぼくちんの好きなコープのササミちゃん海苔塩とフォカッチャ、ゆで卵にフルーツ盛り合わせです。

わざわざ海苔塩コープまで買い出しに行きましたが余り感謝されない感じ?

反抗期ってムカつく~😠〰️💣