3/9水曜日

6:48の朝日
f:id:meimil:20220310000952j:image

私と夫の朝食、あとスムージーと野菜スープをつけます。ぼくちんはパン無しでコーンフレークのミルクがけで、スムージー、野菜スープ無しです。

f:id:meimil:20220310001016j:image

裏庭に行き、ふきのとうを摘みました。27個有りました♪
f:id:meimil:20220310001232j:image

買い物はコープに行きました。コープ花壇


f:id:meimil:20220310001342j:image


f:id:meimil:20220310001352j:image

コープの帰り道にチロ母さん宅に寄り、ふきのとうとクリスマスローズをお届けしました♪お会い出来て、お話出来て良かった\(^-^)/

チロ母さんにお渡ししたクリスマスローズ
f:id:meimil:20220310001518j:image

チロ母さん宅の可愛いお雛様🎎


f:id:meimil:20220310001608j:image

ノガミの食パンを戴きました♪

昼御飯に食べました🍞フワフワで甘くて美味しかったですo(^o^)o御馳走様でした♪


f:id:meimil:20220310001802j:image

夕方、かなり高くに小さな月が見えました。


f:id:meimil:20220310001846j:image

風も無くて穏やかで、メルとても嬉しそうにナッツママさんとお散歩にo(^o^)o

花粉症のナッツママさんも、風がないのは楽そうです。私もまつ毛が減ったせいか目が少し痒くて風が有るとなんかイヤな感じ(^^;