4/6水曜日

8:26の朝の景色
f:id:meimil:20220407000000j:image

だいぶ散りましたが、まだ桜、頑張ってますよー
f:id:meimil:20220407000041j:image

外気温22度、暖かいね
f:id:meimil:20220407000140j:image

チロ母さんにお届けするクリスマスローズ積んで買い物へ。マルエツで買い物してからチロ母さん宅に。
f:id:meimil:20220407000219j:image

お話出来て良かったです😊

いつも昼食前の忙しい時間にお届けでごめんなさい💦

マンション前の宅地、一軒だけ家を建て始めてました。どうやらモデルハウスらしいです。
f:id:meimil:20220407000554j:image

我が家の塀の前のど根性タンポポ
f:id:meimil:20220407000753j:image

夕方、ナッツママさん来てくれました。

朝、発熱したけど薬飲んで寝て下がったとの事で副反応ですね(^^;

無理させてしまってます、ごめんなさい&ありがとう

グラウンドの桜
f:id:meimil:20220407001039j:image

ナッツママさんカメラから、公園の大島桜が満開ですって🌸今年はやはり大島桜も早いですね
f:id:meimil:20220407001116j:image


f:id:meimil:20220407001228j:image

ベランダから今日は夕焼けが見れました♪


f:id:meimil:20220407001306j:image
f:id:meimil:20220407001331j:image

メルとナッツママさんを出迎える時には笑ってるような月が


f:id:meimil:20220407001426j:image

グラウンドはナイターの明かりが付いていて夜桜が楽しめました


f:id:meimil:20220407001515j:image