4/5火曜日

f:id:meimil:20220406000902j:image

チロ母さんから頂きました、ガーデンシクラメンの画像です♪可愛らしく咲いていますね💠

8:32の朝の景色

やっと雨が止んだ朝です。

早朝、メルは夫を起こして散歩に連れて行ってもらいました。

良く我慢しましたね(^^;

膀胱炎が心配だから余り我慢させたくないけど💦

f:id:meimil:20220405235702j:image

桜も随分散りましたが、長雨に負けず、まだ綺麗に咲いてます🌸
f:id:meimil:20220406000008j:image

実家の父から遊歩道の桜画像が届きました♪

白い雪柳?と淡いピンクの桜が綺麗ですね
f:id:meimil:20220406000111j:image

買い物に行くときにパチリ📷


f:id:meimil:20220406000303j:image

我が家の塀の前のタンポポ


f:id:meimil:20220406000333j:image

ワクチン翌日ですが、ナッツママさん散歩に来てくれました。昨夜はやはり具合悪くて辛かったそうです。

お向かいさんの花桃満開になりました


f:id:meimil:20220406000518j:image


f:id:meimil:20220406000536j:image

桜のじゅうたん
f:id:meimil:20220406000554j:image


f:id:meimil:20220406000635j:image

もみじの新緑が綺麗!とナッツママさんカメラから届きました♪
f:id:meimil:20220406000658j:image

18:00明るいけど夕日、夕焼けは曇ってきてしまい見れませんでした


f:id:meimil:20220406000844j:image