4/4月曜日

f:id:meimil:20220404231120j:image

チロ母さんから、以前差し上げた山椒の鉢植えの根元から可愛い花が咲いた画像頂きました♪

花ニラですね💠山椒も元気そうです♪

8:33雨です
f:id:meimil:20220404230227j:image

桜は雨にも負けず頑張ってます


f:id:meimil:20220404230312j:image

筋力落ちちゃうと困るので雨ですが買い物へ。車ですけどスーパー内を歩くのも運動になるよね

10度です、寒い~
f:id:meimil:20220404230432j:image

マックスバリュマルエツはしごして帰宅しました🚗

今日はナッツママさんが三回目ワクチンです。副反応、毎回辛そうなので、今回は楽に終わりますように🛐

日が延びました、18:00近いですがまだ明るいです。でも冷たい雨は止む気配が有りません。
f:id:meimil:20220404231005j:image

 

さて今23:00ですが、まだメルは今日一歩も外に出ていません。

夫が小降りになったら行くとの事ですが、未だに。まだ本犬涼しい顔してますが真夜中に我慢出来なくなりそうでハラハラ💦