1/23木曜日

今日は弁当撮り忘れましたm(_ _)m

で、朝御飯抜きで公立昭和病院へ。

半年に一度の昭和病院の検査です。

まずは血液。左の腕の血管は採りづらいみたいで、細い針を取りに行く看護婦さん。

そして針を刺してから、あ!Σ(゜Д゜)と一声

そして、血管逃げた~と言いながらグリグリ

(^^;すみませんねぇ、落ちつきない血管で(笑)

 

一時間後CT。右の血管は良い感じらしく(笑)
で点滴OK(笑)

 

そして更に一時間後に診察。とりあえず問題無しで、次回7月末には久々に胃カメラもやるそうで、結果診察は8月頭に予約されちゃいました┐(´д`)┌

 

病院のポスト。小平には沢山ある、懐かしの丸型赤ポストです。
f:id:meimil:20200129224643j:image

さて、昨日行った田無神社ではおみくじ、毎年変わらずなので、トンボ玉のをゲットしました♪

吉でした♪
f:id:meimil:20200129225825j:image