7月21日の木曜日

今日は曇り空

毎週木曜日は訪問医療でけやきのお医者さんが来ます。今日は12時半すぎに来ました。
体温36.4度、血圧80.60です。

だいぶ腹水溜まってきてるので、三鷹
カートやってる病院に一度行って診察してもらい
カートの日にちを決めてもらったら?と
言われ、予約取れたら日にちをけやきに知らせ
紹介状をファックスでけやきから三鷹に入れてもらうことに。

また、コロナワクチン、私は三回目を3月31日に
射ってますが、そうするとけやきでは四回目
射てないそうで(私の為にだけ六人分のワクチンを
開封することは出来ず、けやきで用意出来るワクチンは8月22日の週で終了するため)、三鷹で射てるかどうかも確認して!との事でした。

しかし、お医者さん帰り、帰宅した夫が三鷹に連絡したら、7月のカートは既にいっぱいで、8月はカートやらない、9月のカート予約は出来ないし、8月末に診察受けてもカート受けられるかは約束出来ない。
他のカート出来る病院を探したら?と断られてしまった。

けやきのお医者さんから、他に池袋や東久留米に
公立昭和と同じカートの病院があると聞いてるので
来週聞いてみなければ。

三鷹は日帰りでカートが出来るので、出来れば三鷹に行きたかったけど仕方ないですね。

夫がネットで府中でカート出来る病院を検索したので
池袋より近いかも。

先日読んだ丸山ワクチンの本に、ワクチンで腹水が減った患者さんの話も書いてあったので、ワクチンが効いてカートしなくても平気になると一番良いのですが。

雨が降りそうなので、早めにナッツママさんがメルを迎えに来てくれました🐶


曇り空で夕焼け無し。

公園着いたら雨が降りだし、公園犬散歩仲間は直ぐに解散になったそうですが、直ぐに止んで濡れずに戻って来れました。良かったです❤️

夜、takaちゃんから贈り物が届きました。
ムーミンマスクとお茶です。
いつもお心遣いありがたいです✨