7月22日の金曜日

まあまあ晴れていましたが、この後急な雨が!

雨が止み、少し涼しいかな?29度

公民館に行き本返却

丸山ワクチンの本と食事療法の本です。
ステンドグラスに顔出ししました。
新入りのSさんの作成中のパッチワーク

公民館の花

それからコープへ
コープの朝顔

暑くなってきました!

帰宅後、少し吐き気があり、吐きましたが胃液だけ。
吐き気止め飲んでから、昼御飯は
豆乳ヨーグルトグラノーラにしました。

3時に看護婦さん来ました。
体温37.1度、血圧82.52
脈が早いので、軽く脱水症状らしき、水飲むよう
言われました。それで気分良くなかったのかも。

夕方ナッツママさん来てくれました。
帰る時に撮り忘れていた夕焼け。
もう夕焼けじゃないか(笑)