4/22金曜日

6:47の朝日
f:id:meimil:20220422235053j:image

6:48の朝の月🌓


f:id:meimil:20220422235125j:image

良い天気です。

今夜23:00頃から明け方までに流星群が見られるそうですが、

一時間に5個ぐらいだから見つけるのは難しいかな(^^;

10:00位に久しぶりにメルの散歩へ。

紫蘭
f:id:meimil:20220422235342j:image

暑いみたいで口開いてるメル🐶
f:id:meimil:20220422235437j:image

久しぶりで体力心配なのと、昨夜の雨で地面がまだ濡れてそうなので造園やさんコースは行かずです。
f:id:meimil:20220422235529j:image

帰宅してから公民館→コープへ。

外気温26度!暑い筈ですね


f:id:meimil:20220422235803j:image

ステンドグラスの友達と少し話してからコープへ。フルーツと野菜、ゼリーを買いました。

コープ花壇

矢車草かな

f:id:meimil:20220422235819j:image

ミニ薔薇
f:id:meimil:20220422235952j:image

八重のアッツ桜


f:id:meimil:20220423000033j:image

ナッツママさんも今日はコープ近くのオーケーに買い物行っていたそうで、途中でスレ違っていたかも!( *´艸`)

 

今日は夕日見れました


f:id:meimil:20220423000232j:image

明日も天気大丈夫みたいですね♪