6/15水曜日

6:55まだパラパラ降ってます☔
f:id:meimil:20220615214524j:image

9:50玄関先のあやね朝顔が咲いていました♪

今年の一番花かと思ったら、近くに花ガラが残っていたので、昨日とかに一番花咲いてたたみたい(^^;
f:id:meimil:20220615214606j:image

車の温度計が16度。明日は暑くなるそうで気温差嫌だなぁ。


f:id:meimil:20220615215633j:image

図書館寄って本返却して、予約本受けとりました。


f:id:meimil:20220615214836j:image

この先生は芋を積極的に食べて良いと書いてるので、焼き芋買いたいけど、今日は帰宅まで長いので我慢。

それからコープへ。

コープ花壇
f:id:meimil:20220615215019j:image


f:id:meimil:20220615215035j:image

コープから歯医者さんへ。

虫歯治療です。痛かったら麻酔するから教えてね♪と言われましたが痛くなかったので大丈夫でした。

それから帰宅。サミット寄るの忘れました。

玄関に下げる蚊除けを買うつもりでしたが(^^;

 

帰宅して母からのラインを見たら、母のあやね朝顔も一番花咲いたそうです🌼

母カメラ📷
f:id:meimil:20220615215735j:image

 

3:30に月曜日とは違う看護婦さんが来ました。

血圧が上は80そこそこ、下が58だったので驚かれましたが、月曜日もそんな感じだったので15:30頃の平均値かな。

 

看護婦さんが帰り、ナッツママさん待つ間に駐車場の朝顔をパチリ📷


f:id:meimil:20220615215538j:image

夕方なのに朝顔とはこれいかに(笑)

ツユクサもパチリ📷
f:id:meimil:20220615215835j:image

曇りで夕日夕焼けは無しですが降らずに散歩出来て良かったです\(^-^)/


f:id:meimil:20220615215942j:image

明日余り暑くなりませんように~🛐