6/14火曜日

6:51曇りで今にも降りだしそう
f:id:meimil:20220614230252j:image

今日は11:00から美容院です。

9:00ぐらいからポツポツきた雨が降ってます。

ご飯の炊飯器スイッチいれてから出かけるはずが忘れてしまった💦玄米ご飯だから二時間近くかかるのにしまった~😨💦

 

カットとヘアマニキュアして、そのままマックスバリュで買い物して帰宅。炊きたて予定が、レンジでチンの発芽玄米食べました(^^;

 

1日雨でナッツママさんもお休みに。会えなくて残念でした。

満月も残念でした😢

 

本は読めましたが(^^;


f:id:meimil:20220614230923j:image

やはり限りなく無塩にちかい減塩食が一番に書かれてます。


f:id:meimil:20220614231215j:image

ただいま実践中~少々ユルユルですが(^^;