6/7火曜日

7:49の景色
f:id:meimil:20220607235849j:image

久しぶりの青空


f:id:meimil:20220607235925j:image

でも曇ってきて、マックスバリュ行く頃には霧雨パラパラ

玄関出たらムーミンバッグが!
f:id:meimil:20220608000136j:image

チロ母さんからのプレゼントでした。

ありがとうございます♪

 

お向かいさんの紫陽花


f:id:meimil:20220608000318j:image


f:id:meimil:20220608000326j:image


f:id:meimil:20220608000336j:image

お向かいさんのナス


f:id:meimil:20220608000359j:image

昼に夫が帰宅して、霧雨だからとメル散歩してくれました。

朝は降ってなかったけど会社に早く行かねばならず、散歩行けなかったからと。

メル、良かったね🐶❤️

残念ながら夕方ますます雨は降り、ナッツママさんはお休みになりました。

 

有機小松菜を昨日コープでウッカリ買い忘れ、スムージーには代わりに庭のシソを入れました。


f:id:meimil:20220608000843j:image

雨~


f:id:meimil:20220608000904j:image

22:30雨はほぼ止んで、メルは夜の散歩に行けました🐶❤️

このまま明日も止んでると良いのですが梅雨入りしたからねぇ(^^;